FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

現代彫刻小品展IN石見銀山情報その18 

2010/09/09
Thu. 00:23

心配していた台風もおかげさまで大きな被害もなく通り過ぎ、彫刻展最終日は気温も平年並でとても過ごしやすい1日となりました。

出品作家の皆様にはとても一言ではすまされないくらいの多大なご協力をいただき、とりあえず大きな事故や損傷もない状態で最終日を迎えることが出来てホッとしています。

この10日間我ながらよく緊張感が持続できたものだと、ひとごとのように感心しています。
といっても、そんなたいした仕事をしているわけでもなかったのですが、さすがに慣れない接客はもうそろそろ限界に近い状態ではありました。

これから、もろもろのデータをまとめつつ報告書の作成にはいりますが、ひとまずおおよその結果をお知らせしておきます。

1)会期:11日間
2)天候:2日ほど雨が降るも連日強烈な暑さ
3)来場:約400人
4)会計:予算約40万円、決算只今計算中だけどピンク色が見えはじめたところ・・・
5)分析:来場者数の予測はほぼ的中。DM・メディアなどの広報活動好反応。

ご来場のお客様にはとても勇気づけられました。前向きに次回企画を検討する素材をいただいたような気がします。

IMG_9256.jpg

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2010-09