FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

東京記事 

2011/05/27
Fri. 08:09

吉田家の長女はちゃんとマジメに働いているのでしょうか?

チョット心配ですが、またまた面白い写真がメール添付で届きました。
ブログネタでボツにするには忍びないので、忘れないうちに掲載しておきます。

オヤジとしては、このまま腕を上げてあの最近ご無沙汰「ジローキー」氏に迫るくらいになってほしいと秘かに願っている次第です。

何れにしても、ちょっとしたきっかけで日頃見過ごしている些細なものが、ある時から急に自分の感性を刺激するようになったりすることもたまにあったりします。
そんなことを感じたら、失敗を恐れないで、面倒がらないで、あまりがんばりすぎないで、ひとまず息切れするまで続けることがよろしいと思います。

「度一切苦厄(どいっさいくやく)」・・・という感じでしょうか?
一切の自我やこだわりを取り去ってみましょう。そのようになって対象を見れば、思いもしなかった次の発見があるかも知れない。
対象は、自然であったり身近な風景であったり、人であったりものであったり様々です。

次回激写を待っております。・・・という事で、チョットバレバレダケド、オヤジニハウケマシタ。

↓↓↓↓↓↓

にゃん太はどこでしょーか?♪

2011051516360000.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-05