FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

不邪淫戒(ふじゃいんかい) 

2011/09/04
Sun. 01:42

寺暮らしをしていると、白檀の香りのする普通のお手軽低価格徳用薫香の香りが其処此処に漂い、この度のように台風などやって来て蒸し暑く湿っぽい日など、なんとなく汗腺から逆流して体内に染み込んできそうな錯覚に陥ることもしばしばで、どうも気持ちがスッキリと爽やかにさらないので、満を持してノッチ推薦のとっておき映画「バーレスク」を見ることにして、つい先程終了。

いやぁ~良かった!
面白かった!
痛快だった!

お目当ては・・・
ノッチのご推薦は何といってもあの可愛いキュートな(といっても結構年だけど)アギレラちゃん。
オヤジの方は、やっぱり歌ウマ熟女のシェールおねえさん(といっても年季が入っていますが・・)。

それに、湿っぽくくすぶっている時は、やっぱりボーズも衣を脱ぎ捨てて煩悩の世界に浸ることも必要だと、勝手に解釈を拡大してバーレスクワールドにハマった次第です。

一方、おねえさんのなっちゃんの方は、コリアワールドに引きずり込まれかけたようで・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~
KーPOPオタクの○○が上京致しました★

新大久保にて
グッズを大量に購入

原宿にて
またもグッズを購入
好きな歌手が行きつけの
雑貨屋と服屋さんに行く

東京を感じるために
東京タワーに行ってみる

有楽町にて
歌手が行ったと言われる
ラーメン屋に行くがあたしらの前の人までで販売終了

仕方なく韓国料理屋にてご飯
マッコリバリうまかった

台風で乱れまくった電車で
ギュウギュウになって帰宅

買ったグッズをベットに広げて
ニヤニヤする


というかなりハードな1日でした。
そして今日1日でKーPOPに詳しくなりました。

2011090219090001.jpg

2011090220370000.jpg 2011090223320000.jpg 

・・・ちなみに、タイトルの「不邪淫戒(ふじゃいんかい)」が気になる方は、Googleか何かで検索してみて下さい。
仏教版バーレスク・・・といったところでしょうか?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-09