FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

キーポンとじゅん君を探せ! 

2012/12/10
Mon. 08:19

久々にキーポンのクラリネットを聴くことが出来ました。
中学校の時は、ほとんど一桁の吹奏楽部員で3年間部活を続けてきました。
何故か色々な場面で、私の用事が重なった関係で、彼女が高校生になってからは、演奏を聴く機会が激減していたところでした。

今回の木管八重奏は、大田市の吹奏楽団コンサートのウエルカム演奏。
彼女にとって久々に一桁メンバーでの演奏になりました。
さて、本領発揮なるか、それとも、緊張でビビリまくるか・・・

肝心の演奏会の方では、お兄ちゃんのじゅん君が、助っ人で参加。
演奏会が盛り上がったところで、中学生や高校生も参加して合同演奏。
キーポンにとっては、兄妹競演も含めて、初物づくしの演奏会になりました。

さて、吉田家の二人は何処にいるでしょう?
一年も押し迫った年末のひと時・・忙しい仕事の手を休めて、しばし吉田家兄妹を探してみては如何でしょう!・・・ってそんな暇ないか・・

せっかくですから、YouTubeでも見てみようかな?と思われた方はこちらからどうぞ・・

http://www.youtube.com/watch?v=-jovEPeDJz4&feature=youtu.be

IMG_6393.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-12