FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

新参者登場 

2012/09/24
Mon. 05:53

吉田家のチンピラチキン猫君がビビッています。

耳とシッポの先にキジ猫の痕跡を残した、白いチビ猫が同居することになったからです。

初対面は、完全にチンピラ君が圧倒されて、やたらとニャーニャー、ウーウーうなりっ放し。
チビ猫チャンの方は、図々しくなれなれしく、人間に擦り寄ってきます。

一夜明けた現在。
白と黒のにらみ合いが続いています。
ビビリっぱなしのクロ猫君は、今後どのようにシロちゃんと同居することになるのでしょうか?

何故、シロちゃんが吉田家にやってきたかというと・・・
知人の絵本作家の一美さんから、こんなメールが送信されてきたからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週のこと、、、、、仕事を終えて家に帰ったら、、、、子猫がいました(!!!)ひぇ~~~~!(勘弁してぇ~~~~~!)
お風呂できれいに洗って、猫砂でトイレもできるようにしました。
だ、だれか、もらってやってください。(、、又は、飼ってもらえる人を紹介して。)
とても人なつこく(しつこく)、遊び盛りの可愛い盛りです。
なにとぞ、、、、、、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     
DSC00504.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_5441.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1002-5c5b4343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-07