FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

なっちゃんの日々 

2012/10/12
Fri. 07:27

生まれも育ちも島根県人のなっちゃんが、奈良県から兵庫県を点々として、現在は東京都下。

小学校の時から学校田んぼで稲刈りなどして、兵庫ではちびっ子のお守りをしながら稲刈りをして、東京都下では、仕事の取引先の農大卒業お母さん主宰の里山保育園で稲刈りをして、農家の育ちでもないのに、稲刈りのお百姓仕事はなかなか年期が入ってきました。

そんななっちゃんから、オヤジ宛にウキウキメールが届きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
合コン
三井住友海上2人、社長1人(年下)、三菱商事1人(年下)←こいつの親外務省。
笑笑笑
ありえんエリート合コンになりました。笑
場所代官山!
お代官さまーーーーーー
まぢそんな人に出逢える事が出来るなんていいネタ作れそうですわ♡♡
乞うご期待!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1ヶ月に数えるほどしか無い貴重な休日を、稲刈りでつぶし、次の日は日頃使わない筋肉痛で1日中動けなくて、アッという間に2連休をつぶすだけでも、なかなか変わった娘だと思いますが、その娘が合コンのお知らせをオヤジ宛に送ってくるなど、世間の一般家庭では普通滅多にない事でしょう。

あの年になってなかなか彼氏の出来ない我が娘は、やっぱり変わっているのかなぁ・・
とにかく、せっかくのエリート君との出会いだから、タップリ、ベッタリ、色気を振りまいて、フェロモンで悩殺して、一人二人ゲットして、オヤジを喜ばせてくれ。

君の明るい未来は、オヤジの明るい未来につながっているのだ!

557243_236728239786718_435429444_n-1.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1020-c8af4ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-07