FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

吉田家の近況 

2012/12/03
Mon. 02:36

長女のなっちゃんがこの前の連休に帰省したのは、彼女の友達の結婚式があったから。

吉田家としては、ちょっとした大きさの台風が通り過ぎたようで、何か大騒動のうちに始まって終わった数日間でした。

その後、本人がその前後のことを各所に書き綴ったら、「なじゅん結婚したのー?(^-^)」などと、アチコチから反応が帰ってきて、本人は、その反響に若干引きぎみの様子。
ちなみに、なっちゃんは一部で「なじゅん」と呼ばれているようです。
そんな、なっちゃんの幼稚園時代からの友達の結婚式の時の写真の写真(めちゃくちゃややこしい)が、メールで届きました。
自ら「自分じゃないくらい、とってもかわいらしいんだから!」というだけあって、大虎をかぶったような別人のなっちゃんになっています。

オヤジとしては、我が子ながら性格もオヤジほどひねくれているわけでもなく、なかなか堅実でつつましくて、まめに働き、良く気のきく、とってもいい娘だと思うのですが・・

写真

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1072-1eb4ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-12