FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

小春日和 

2013/02/05
Tue. 08:58

このところ、急に暖かくなったり寒くなったりで、ジジイに近いヨレヨレオヤジは体調不良でシャンとしません。

そんなある日、我が家のネコチャンズは、吉田家唯一の外界との接点、勝手口の通気窓越しに、飽きもせず仲良くワイフの洗濯もの干しを眺めていました。
このところ、家の中が静だなぁ・・と思うと、だいたいその窓の内側で仲良く外を眺めているか、寝ているかどちらか。
今まで家猫で育ててきたことですから、これからもそうしようと思っていますが、この間シロチャンを病院へ連れて行ったら、ノミが運んできたらしい蛔虫が発見されたりして、家内とはいえ、隅々まで清潔で安全な環境は期待出来ないなと、気持ちを引き締め直したところです。

このまま老夫婦の寺暮らしが安定していれば、今年の春には久々に石見銀山工房むうあギャラリーを再開しようと思っています。
彫刻やクラフトの新作や、小品の企画展などが出来たらいいなぁと思っています。

IMG_2186.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1135-760c59b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-05