FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

癒しネタ 

2013/02/10
Sun. 08:53

何年ぶりかの絶不調に陥り、2月に入ってから臥せってます。
調子が悪いなぁと思いつつダマシダマシ動いていたのが良くなかったようです。
私の場合、こういう時がだいたい5年周期ぐらいで回ってきて、あと1年もすると60歳の大台を迎える頃だから、そろそろ時期が近づいているかなと思っていたら、案の定でした。

昔のように無理も出来ないことは分かっているし、普通に動けるようになるまではおとなしくしていようと気持ちを切り替えているところですが、ワイフを筆頭に、しだいに迷惑の行き先が広がって、仕方がないと承知しつつ、悶々とした日々を過ごしています。

そのような状況をそれなりに感じ取っているのでしょうか、キーポンがさり気なく気を使ってくれているようで、吉田家の明るいネタをセッセと収集してくれています。
その彼女の最近の興味はもっぱらネコチャンズ事情。
猫は猫らしく猫なりにとってもマイペースな毎日を送っています。

写真 のコピー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1140-a5db0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-08