FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

ビックリ! 

2013/04/06
Sat. 07:28

もたついていたホームページをやっと開設し、皆様にブログやfacebookでお知らせしたら、彫刻の情報ばかりのホームページへ何とその日のうちに10件以上のアクセスがあって、もうビックリ!
だいたいがシャイでチキンなうえに、人付き合いも面倒がってしまう吉田のことですから、当然友達も少なくて、気がつくと1日のうちに会話したのはワイフとキーポンの二人だけだった・・・ということなどしょっちゅうの暮らしぶりで、この反応は驚異的な数字であったりもします。
いやぁ〜〜、誠に誠にありがたいことです。
これから、久しぶりの万善寺お檀家さんのご法事がありますが、それが終わったところで、少しずつ現代彫刻小品展へ彫刻提供していただいた作家の皆様宛にホームページ開設のお知らせなどメールしようと思っていたところです。
なかなか幸先の良いスタートをきれたことで、メール送信の手間も苦にならないどころかむしろ楽しみになって、今日は朝から何となくウキウキしています。

なにわともあれ、市役所へ事業申請書も提出したし、気の重いひと仕事がおおよそ片づいたことでもあるし、世間も少しずつ温かくなって過ごしやすくなってきたし、吉田家のネコチャンズも抜け毛がひどくなってきはじめたし・・・というわけで、半年ぶりにネコチャンズの洗濯をしたところです。
なかなか大騒ぎになりましたが、気持ちの切り替えが上手な彼らは、濡れた毛も乾かないうちから夕ご飯をガッツイて食べたり、人間達が寝てしまった夜中に大運動会を始めたりと、いつもと変わらない暮らしぶり。
さぁー、オヤジも彼らの向こうをはって、キッチリ心機一転つっぱしるぞぉ〜!

IMG_7196.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1195-24d5498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-05