FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

2013現代彫刻小品展が動き始めたヨ 

2013/04/18
Thu. 07:37

完治しない足を引きずりつつ、石見銀山を中心にあちこち現代彫刻小品展の広報をしながら後援やら協賛やらいただきに歩いています。
熱心に話しを聞いてもらえたりすると、ついつい長居をしてしまって、回転率が下がってしまいますが、反面、こちらの真意がなんとなく伝わっているようで、地道なローラー作戦も意味があることだなぁと思ったりします。

一方、そろそろポスターやチラシなどの原稿もつくり始めないといけない時期になって、石見銀山の企業や事業主さんを訪問しながら、写真データを集めつつあります。
このところ暑かったり寒かったり、不安定な天気が続いていて、せっかくの美しい新緑をなかなかいい条件で記録することが出来ません。

キーポンも定期演奏会のチケットをもってアチコチウロウロしているし、父娘そろって何か似たようなことやってるようで複雑な思いです。
そのうえ、彼女の方は、ワイフの協力もあって既に20枚以上売り上げているようだし、孤軍奮闘のオヤジはどんどん引き離されています。
今日あたりは、カラー印刷等を駆使して巻き返しを図ろうと企んでいるところです。

はたして成果のほどは如何に!乞うご期待!!

IMG_7270.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1207-3a3acec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-06