FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

消えた1日 

2013/04/24
Wed. 07:09

久しぶりに寺の用事もないし、キーポンを学校まで送って、朝からはりきって現代彫刻小品展のお知らせメール発送作業へとりかかった所まではよかったのに、出来上がった原稿を印刷しはじめたら、どうもプリンタの具合が悪い。
連続してエラーが出てきて、パソコンから飛ばしているWi-Fiがおかしいのかと思って有線にしてみたり、色々いじるも不具合が解消しない。
だんだんイライラしてくるし、ひとの都合を無視してベタベタくっついてくるいつもだったらかわいいネコチャンズも鬱陶しくなるし、気がついたらお昼のサイレンが鳴りはじめたりして、結局、まったく仕事が先へ進まないまま午前中が終わってしまいました。
ほんとに毎日毎日色々なことがあります。

結局、コピー用紙を山のように無駄にして、ストーブの焚き付け。
結構高価なインクカートリッジを交換。
プリンタコンセントの抜き差しでリセットを繰り返してダマシダマシ復旧。
そうこうしていたら、メールサーバの会社から通信障害の通知。
もう、いったい何やっとんジャ!

チラシ1号

チラシ1号裏

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1213-8ef7f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-08