FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

ポスター入稿 

2013/05/23
Thu. 07:05

遅れていたポスターやチラシの印刷原稿がやっと出来上がって、いつもの印刷屋さんへ入稿をすませました。

B1ポスターの方は、例年印刷をお願いしていたところが閉鎖されて、大判プリンターも移動してしまったので、今までのように安く印刷出来るところをアチコチ探したのですが、自分の手間や、拘束時間のことなどアレコレ考えると、やはりお金で問題を解決することが一番良い方法と結論に至り、その筋に詳しい方へお願いしたところです。
それでも屋外掲示OKの紙に印刷出来るそうで、選挙ポスター並みの仕上がりに今から期待が膨らみます。

このところ、現代彫刻小品展と万善寺の仕事しかしていないので、今日は朝食が終わったら気が変わらないうちにつなぎユニホームに着替えて工場の片付けなどしようと思っているところです。
これから梅雨のことも考えないといけないし、天気と相談しながら外仕事のスケジュールを固めていかなければいけません。

昼からは頭にバリカンを入れて、身を清めて万善寺へ移動になります。
今夜は寺泊。
七日務めもあるし、まだまだ落ち着かない毎日が続きます。

ポスターA3

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1242-31899222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-08