FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

遅ればせながら 

2013/09/06
Fri. 06:03

強運の持ち主キーポンの御陰か、延々と降り続いていた雨も上がり、何と学園祭最後のメインイベント体育祭が開催されたのでありました。

ワイフは平日なのに都合よくなのか、運良くなのか、残念なのか、仕事が無くて、保護者一般席で1日中体育祭見学。
キーポンの有志を堪能したようで、興奮して帰宅しました。

雨が上がったとは云え、それほどいい天気でもないのに、吉田家はそれなりに目出度いことが続き、別居中の娘達からおかあさんへの遅れていた誕生日プレゼントがポストに届き、キーポンの文化祭クラス発表伴奏の部最優秀賞が決まり、なかなか目出たし目出たしの1日となりました。
セッセと墨を摺り続けて観音さんやらお大師さんやらの塔婆を書き続けたご利益があったのかも・・・

たまにはこういうこともないとネ!・・
色々なおいしいネタがいっぱい舞い込んだので、これからしばらくは五月雨で皆様にお伝えすることにいたします。
まずはその1・・お母さん誕生日(遅ればせながら・・)の巻
東京暮らしの娘達から手紙と一緒に届けられたのは、なっちゃん手造りのネックレス。
なかなかオシャレに出来てます。
二人からのメッセージもそれなりに彼女達の個性が出ていていい感じ。
もったいないので、しばらく四畳半のオヤジの書斎(最近は何故かキーポンの爆睡場所になりつつありますが・・)へ掲示しておこうと思います。

IMG_0038.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1349-7187fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-08