FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

栄光をたたえる! 

2013/09/10
Tue. 08:05

今更この時期になってどうかと思うけど・・・
せっかくなのでオヤジバカのネタをひとつ・・

「キーポン、学校で賞状もらったんだって?」
「あぁ〜、そうそう・・きっと、クシャクシャになっとるでぇ」
雨の晴れ間に行われた体育祭で予定の学園祭行事を全て終了し、賞状をもらったようです。
「私の名前が呼ばれたけん、ビックリしてあせったわぁ・・」
・・・確かに・・・
思い返せば、オヤジが高校生の時は、賞状もらったこと無かったような・・・

通学鞄から引っ張りだした丸まった賞状は、見事にクシャクシャ。
それにしても、色々な賞を考えるものですね。
彼女にとっても、練習したかいがあったんじゃないでしょうか。

ワイフが彼女の学級発表の一部始終を撮影してくれていて、それを観させてもらいました。
あれだけ音のズレた合唱を無視して、終始クールに伴奏したあたりは実に見事。
キーポンの根性に感動したオヤジは動画を観て爆笑しつつ思わずうるっときました。
いやぁ〜〜〜、青春しとりますなぁ・・・

そのうちFBにでも、動画をアップしておきます。
お暇な方はそちらでご堪能?くださいませ。

IMG_0064.jpg

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

文書シンプルすぎでしょ(゚-゚)
賞状ってもっと「貴方は〜」的なんあるくない?

なずみ #- | URL | 2013/09/10 09:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/1353-4045c6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-05