FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

現代彫刻小品展in石見銀山 spinoff情報 

2010/07/10
Sat. 02:10

現代彫刻小品展in石見銀山も本格的に動き始めました。

まずは協賛や後援のお願いからと、書類片手に半径10km圏内を走破しました。
おかげさまで、訪問の先々で好意的な対応。
1日で半数以上の解答をいただき好スタートを切ることが出来ました。

小腹が空いたので、昼ご飯は早速会場に決まった「カフェのぼせモン」のカレーライス。
「運悪く」・・おっと失礼!・・「運良く」在宅のワイフを誘い、久々の外食と洒落込みました。
梅雨の湿っぽい時や、夏の熱い時はやはり「梅カレー」がサッパリしていておすすめ。
見た目通りの体形で小食な吉田にとっては、久々に満腹で腹が出ました。

その後、強烈なスコールが通りすぎる中、もう一仕事すませての帰り、ワイフの提案で寄り道したのが知る人ぞ知る名湯「千原温泉」
内容は、入浴した人にしか分かりません。とにかく最高です!

現代彫刻小品展家内営業初日の「ささやかなご褒美」となりました。
オヤジはモォ~とろけそうです・・・

IMG_8150.jpg街道から渓流沿いに4km上流へ分け入るとそこが千原温泉

IMG_8137.jpg平日なのに県外ナンバー多数

IMG_8142.jpgお決まりの薬師さんも鎮座

IMG_8139.jpgハイカラなおねえさんが出迎えてくれました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/166-2e9c360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-08