工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

寒波襲来 

2016/01/14
Thu. 20:03

彼女のなだらかなキュウリョウをうっとりと眺めた。
夫婦間の家事ブンタンなんて幻想だ。
男の収入をドガイシできる女なんているのか?
左手を軽くソえてね。
男にツくしても返ってこないから。
相手が気持ちいい程度にソクバクするんだよ。
あらゆるソクメンから君を研究したい。
私の人生に男性はフカケツなの。
彼女がリズミカルにシめ付けてきた。

この漢字全部書けたらセンター試験バッチリだ!
問題はまだまだたくさんありましたが、別の意味で問題になって駿台予備学校のセンター試験問題集が世間を騒がせているようでありますねぇ・・・
こういうことでツッコミを入れたくなってしまう今日この頃は、久々のドカ雪で万善寺に閉じこめられてヒマにしているからであります。

石見銀山や工場の周辺は青空もチラホラ見えたりしていて、とても雪が降りそうな気配など無かったから薪運びに出かけようと寺まで道具を取りに向かった。すると銀山街道の途中からどんどん雪が増えてきて、最後の急な坂道の手前で大型トラックが立ち往生していたりするものだから、ついに結界君を4WDに切りかえて最後の坂を登って国道54号へ出た。国道から保賀の谷へそれると除雪もしてなくて結界君の腹を積もった雪がこする。無理をすると亀さん状態になって動けなくなるから慎重に運転して参道下のお地蔵さんまでたどりついた。
まさか薪運びの一輪車で自分の荷物を寺まで運び上げることになろうとは・・・
一昼夜でだいたい40㎝は積もっているだろう。水をたっぷり含んだべちゃべちゃの雪だから始末が悪い。これがいっきに1mもドカッと降ると、雪の重みで重大な被害が増える。
万善寺も過去に何度かそういう被害にあっているから、用心のために急きょ寺で寝ることにしたわけだ。

そこで先ほどの試験問題。
アチコチ探ってみると、SNSの至る所で強烈な拒否反応とバッシングの嵐。擁護派なんて見つけられませんでした・・・が、あえて仏の心で擁護させていただくと・・あたしゃぁ〜良くやったと出題者を褒めてあげたいね。子供の母親のヒステリックなバッシングや、学識経験者とやらの偽善的な批評なんて無視してしまえばいいんですよ。そもそもセンター試験を受験する連中だって、だいたいみんなほどんど日々色恋の妄想や性欲と闘いながらすぐにでも崩れそうな理性をだましだまし悶々と受験勉強に励んでいるんじゃないんですか?あなた方も実は昔々そうだったでしょう?そんな時に、男女のエロい世界を妄想してニヤニヤウキウキしながら漢字を覚えられるなんて最高の受験勉強だと思うんだけど。そうやって覚えた漢字はオレだったら絶対忘れられないね。・・・って、やっぱりあたしゃぁ〜どこかおかしいのかしらね?エロ坊主といわれてもしかたないね・・・

IMG_1708.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/2211-b9d9673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11