FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

秋の久々工房むうあ 

2010/09/17
Fri. 07:46

彫刻家の皆様のおかげで開催できた現代彫刻小品展ですが、お願いついでにもっと甘えさせてもらって、工房むうあartgalleryでの延長展示に切り替えさせてもらった作家の皆様の作品展示がおおよそ終了しました。

夜の間に、雨戸を閉めてゴソゴソと何やら妖しげな音を立てながら部屋の掃除をしたり展示台を移動したりを何日か繰り返し、やっとオープンにこぎつけました。
この間の休日には早速知人が訪問してくれて、賑やかに彫刻鑑賞をしてくれました。

いずれにしても、皆様のご好意が色々な意味での励みになっています。
もうしばらくは、自らの彫刻制作や万善寺の作務などが続く関係で終日openもままならない状態ですが、せめて週末だけでもギャラリーの店番をしようと思っています。
が、早速寺の老住職からタイムリーな呼出しがかかってそれも難しそうです。

「日々是好日」の心境でノリ切ろうと思っています。

IMG_9270.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/240-2b8b06a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-08