FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

温泉坊主 

2010/10/17
Sun. 08:34

世間では土日の休日や祝祭日がお休みだったりしますが、吉田には特にこれといって定まった休日もなく、その時の事情で公私の用事を片付けながら日々暮らしております。

そんな吉田がこのあいだ久々にハイウエイバスの往復移動をしたわけですが、どうもその疲れがたまってしまったようで足は浮腫むし頚椎は固まるしでロボットオヤジのような動きになってしかたがないので、思いきって半日ほど休みをとって例の温泉まで行ってきました。

ぬるーいオヤジはぬる~いお風呂が大好きなので、島根の中央部にあるあちこちのぬるーい温泉に1時間くらいのんびりと浸かっていることが何よりの極楽です。

島根の方もやっと秋らしくなってきた今日この頃。
久々に温泉にも入れたし、爽やかな秋空の元、気持ちを切り替えて鉄と向き合う一日の始まりです。

IMG_9945.jpg

IMG_9948.jpg4つある家族風呂の、このたびは一番手前の一部屋を拝借

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/274-e0a5054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-02