FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

安近観 

2011/05/09
Mon. 08:01

母の日ということで、色々ストレスの溜まっているワイフを気遣って、アクアスまで行ってきました。
あのバブルリングの白イルカがいる水族館です。

春の連休もドタバタしているうちに終って、今年はその最後が「母の日」になったりして、何かとてもあわただしい日々になったように感じているのは私だけなのかも知れませんが、このまま何もしないで捨て置くことはまがりなりにも一家の家長として心苦しかったりもするので、ここは気持ちを切り替えて終日近場で安くすます観光をチョイスした結果がアクアスになった次第です。

お産でしばらく見ることの出来なかった白イルカも4月から見られるようになったということだし、自動車道の無料化もそろそろ終了するようだし、それなりにワイフやキーポンのお目当てショッピングも出来そうだしと、私としてはとろけた脳味噌で知恵を絞ったわけであります。

結果、水族館のアシカショーを見ることも出来て、再入場パスを駆使してしぶとく出たり入ったりもして、いちばん癒されて楽しんだのは自分だったのかも知れません。

IMG_2380.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/492-ec2d96d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-08