FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

帰ってきたオヤジ 

2011/06/05
Sun. 08:00

かなり久しぶりに石見銀山の自宅へ帰ってきました。
デスクトップや周辺機器、もろもろの身の回りの品など、プチお引っ越し感覚の荷物量になって、積み込むのも降ろすのも結構な手間でした。

そんなこんなの一仕事が終って、久々の定位置へいってみると、何やらオレンジ色の包装紙に渋いリボンがかけられた大きな包みが置いてありました。
長女と次女の2人から届いた父の日と誕生日を兼ねたお父さんへのプレゼントでした。

チョクチョク電話で内容を聞いたりしていて、とても楽しみにしていたのですが、オシャレな私にピッタリのとてもオシャレな靴が入っていました。
ワイフに見せると何処かの有名メーカーの靴のようです。
今履いている靴は、かれこれ10年くらい履き続けていて、そろそろ限界かなと思っていたところだったのでタイムリーなプレゼントになりました。

二人とも性格はかなり違うのによく似た字を書くのでどちらが書いたか分りませんが、内容から察するとたぶんお姉さんの方でしょう・・・オヤジ泣かせの手紙も入ったりして、不覚にもウルッときてしまいそうになりました。

なっちゃん、ノッチ・・どうもありがとう!大切に履かせてもらいます。

IMG_2785.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/520-07d24ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-06