FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

キーポン激写する 

2011/06/18
Sat. 03:44

このところ年相応にそれなりの反抗期を維持し続けているキーポンですが、吉田家の子供達の中では比較的軽い方なのではないかと思っています。

とはいっても既に3人の反抗期を過ぎた子供達がいるので、私の方が慣れてしまっているだけなのかもしれません。

そんな訳で、暮らしに疲れたオヤジとしては可愛い末娘にチョコチョコちょっかいを出してなぐさめてもらおうと思ったりもしてすり寄っていくと、強烈な回し蹴りや平手打ちが炸裂したりして、なかなか思惑どおりにいかなくて返り討ちにあったりしています。

このところスキンシップが難しくなって若干てこずっていますが、そのような時はマンガ好きのキーポンの弱点をついて、
「本屋さんへ行くぞぉ~」
と近所の町までドライブに誘ったりしています。

しばらくぶりに走った国道9号線は、海に沈む夕陽がとてもきれいで、キーポンが助手席で大騒ぎ。
急きょ道の端に駐車してデジカメやら携帯カメラやらあれこれ取りだして激写が始まりました。
使い古しの年季の入ったデジカメなので、精度の方は期待できませんが、キーポンのカメラワークもなかなかのものです。

みるみる目に見えて日本海に沈んでいく夕陽を見てはしゃぐキーポンの横顔には、まだまだ可愛いおこちゃまの面影がタップリ残っていました。

IMG_2796.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/533-7465f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-08