FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

ワンコインの贅沢 

2011/07/08
Fri. 03:55

心身共に疲れた時は、温泉に限るねぇ~。
と、そんなことを考えるだけではなくて実行するまでになりました。

ほんの3・4年前まではいくら疲労がたまっていても、あらためてわざわざ昼間から温泉に行こうなどと思ったこともなかったのに、最近はなんとなく温泉に行くのが楽しみになって、何かというと口実を作ってはあちこちの近場温泉へ出かけることが増えてきました。

このあいだは久々にワイフと一緒に家族風呂を堪能し、少し前は長男を誘ってお風呂会話で日頃薄れがちなコミュニケーションをはかり、その前は病院検査の終了からそのまま老師を連れて温泉でぬくもったりと、秘かなマイブームになったりしています。

ちなみに、私がよく行くところはほとんどが入浴料500円。
現代彫刻小品展の広報活動も佳境に入っているし、丁度ワイフも仕事がお休みだと云っていたし、チラシやポスター持って、ワイフと一緒にワンコインにぎりしめて出かけてきましょうかねぇ。

おっと、ワイフがいたらお札になってしまいますねぇ。

IMG_2906.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/554-9962990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-06