FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

展覧会無事終了 

2011/07/26
Tue. 04:05

関係の皆様・・・

短かったのか長かったのか、なかなか実感できないまま2週間がアッという間に過ぎて、その間大きなトラブルもなく現代彫刻小品展を閉会することが出来ました。

期間中は、ご来場の皆様はもちろんのことですが、出品作家の方々からも多くのねぎらいの言葉をお寄せ頂き、暑さでとろけそうな脳味噌を、かろうじて正常に保ち続けることが出来た次第です。

これから1日をかけて搬出、作品移動整理、会場復元などの実務を済ませ、その後一定期間で会計支払処理や記録などを整理し、報告書の作成に入りつつ、ホームページ更新作業を進めることになります。

まだまだ積み残しの業務が山のようにありますが、暇を作ってボツボツ片づけていこうと思っています。

・・・とそんなわけで、ひとまずお手伝い頂いた方々や、会場にお越し頂いた方々や、もちろん近場の出品作家の方々も含め、狭い狭い吉田家リビングを会場に慰労会を開催いたしました。

石見銀山町内の高級料亭??店主兼板前兼釣り師兼炭焼き職人ハルちゃん差し入れの新鮮朝どれ刺し身盛り合わせや、展覧会相談役兼広報部長兼飲み友達のプロカメラマンムービーフジタ差し入れのこの時期定番シイラの冲〆をメインに、ストーブクッキングナンチャッテ焼き即席職人自ら焼いたお肉の数々、不定期営業居酒屋まっちゃん肝っ玉女将手づくりの夏野菜おつまみなどと、なんと差し入れのシャンパンまで出てきたりして、各種ドリンクや生ビールで夜更けまで盛り上がらせて頂きました。

IMG_3621.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/572-00dadbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-08