FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

日本の暑い夏 

2011/08/08
Mon. 07:34

このところ、世間はとても暑い日が続いているようで、棚経の訪問先でもことごとく、
「暑うございますねぇ~」
から挨拶がはじまります。

私の方は特にそれほど厳しい暑さを感じていなかったりするのですが、年齢のせいでしょうか?
もっとも、ボーズの定番は衣に袈裟ですから、一版ピープルのようなクールビズなどまったく縁がない訳で、ネクタイ一つアルとかナイとかのシンプルな話しでも無い訳ですが・・・。

・・・とそんな毎日を過ごしていたら、今度は吉田家三姉妹の次女ノッチからiPhoneメールが届きました。

何と、何千人だか何万人だかの入場者の人込みの中で、偶然にもバッタリ出会ってしまったのだそうです。
2人ともそれぞれ友達と一緒だったようですが、あまりにの確率にその友達の方がびっくり仰天していたそうです。

オヤジはクールなポーカーフェイスだけで暑さを乗切っているのに、娘達は暑い夏をより熱く乗切っている様子でございます。
こんな出会いなど、そうめったいないのですから、ビールの一杯でも我慢してこういう時に宝くじでも買っておけばいいのに・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓
横浜レゲエ祭行ってきた☆!!

2

夏だね!!激アツだった♡!!

そしてまさかの姉ちゃんと遭遇したの巻~

1

↑↑↑↑↑↑↑↑

2人して何飲んでるんだぃ?・・ヒョッとして生ビール?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/585-b5e050ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-06