FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

 

2010/04/06
Tue. 01:37

江の川は、東西に長い島根県のほぼ中央を南の広島県山中から北の日本海へ下る一級河川です。
この川には東西を結ぶ橋が各所に設置され、周辺住民のライフラインにもなっていて欠かす事の出来ない公共物で、撮影の橋は、そのほんの一部です。
すべて違うデザインなので結構楽しめます。

兵庫の方へ用事があったので、せっかくだから家族旅行もかねて江の川沿いを南下するコースを企画しました。

仕事がら荷物と一緒の移動が多いので、日本の西部を中心にポンコツの愛車であちこち走っています。
オヤジは運転に専念して、今回の写真はすべて末娘の撮影によるものです。

帰りは鳥取まで中国山地の峠越えをして、日本海に沿って京都から下関まで続く国道9号線をひたすら石見銀山まで走りました。
ワイフの役割は眠い目をこすりながらの人間アナログナビゲータ。
末娘の役割は写真撮影でしたが、回りが暗くなったらサッサと寝袋にくるまって就寝。
運転手は寝る前の1杯を想像してよだれを垂らしながらひたすら運転し続けたのでありました。


IMG_7289.jpg IMG_7286.jpg IMG_7282.jpg IMG_7292.jpg IMG_7297.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/67-7a4dee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-05