FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

三原谷始末記その1 

2011/10/29
Sat. 09:10

このところ早寝早起きどころか、徹夜に車中泊と移動距離数千キロメートルに及ぶ暮らしが続いていて、さすがのオヤジも疲れ気味。

今度もまた夕方から三原谷の方へ出かけることになるので、キーポンの部活送りをワイフに代わってもらって久々の朝寝をむさぼったところです。

この度の三原谷イベントも、早いもので最終日を迎えることになりました。
そろそろ記録をまとめておかないと、とろけた脳味噌のハードディスクが不具合を起こしはじめてしまうので、ひとまず前半部分をウエブディスクに移し替えておくことにします。

・・・といったわけで、まずはトラッカー真ちゃんの絶妙なユニックアームワークのおかげで、6点の彫刻とワイフのインスタレーションパーツをすべて積み込むことが出来ました。

夕方に先発した真ちゃんから三原谷到着の連絡が入ってから吉田家一家が石見銀山を出発。
途中、ワイフもキーポンも爆睡している中しばしも休まずドライブを続け、無事に早朝真ちゃんのトラックへ横付けすることが出来ました。

心配していた雨もそれほど気にならない状態で、ひとまず安心。
午前中かけてトラックから彫刻を降ろして、川向こうの田んぼまで移動しつつ設置作業を終了。

ワイフのインスタレーションパーツも地道に運んで夕方までには全ての展示作業が終りました。

IMG_1122.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/670-ae1f5137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-07