FC2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

ノッチの実態 

2011/12/29
Thu. 06:42

年末のドタバタで知らず知らずに目が血走っているのに気がついて、1杯の珈琲で気を静めながら一つ一つ用事を片づけていたら、またも知らず知らずに飲み過ぎた珈琲で胃の具合がおかしくなって、是はいかんと牛乳をがぶ飲みしながら年賀状を書いていたら、ますます腹の調子が悪くなって、慌てて書斎代わりの個室に駆け込んで、チョット落ち着いたところで目の前の文庫本の安西水丸に手が伸びて、気晴らしでもとチラリ読みはじめたら止まらなくなって、どうもキーポンの集中力の無さはオヤジ譲りかも知れないとふと思いはじめて我に返って、あわててデスクトップの前に座り直すと、久々になっちゃんからメールが届いていました。

久しぶりの休日でノッチの家へ遊びに行ったらしいのですが、結局は延々と部屋の大掃除が続いて、せっかくの休みは何処かへ消えてしまったようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

のっちの部屋を大掃除して、買い物にも行かず、宅配ピザ食って今から帰ります!

○○○のこびりつきから、排水溝のヘドロまでかきだして、素手でカビキラーをやった挙げ句、手荒れ再発しました。
・・・・・

2011122801000000.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それにしても、うら若き娘の部屋とは思えません。
何時までもこんなことだと当分嫁に行けそうも無いなとガッカリ。
もっとも、その前にそれなりの彼氏を見つけないことには話しが先に進まない訳ですが・・・
年の瀬に向けて、ますます気が重くなって、結局完全徹夜でこの時間。

これから一眠りして荷物まとめて寺移動です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/731-cf69f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-05