fc2ブログ

工房むうあと鉄の手仕事

鉄の彫刻家、吉田正純の手仕事、彫刻や展覧会の紹介、万善寺住職活動など、さまざまな日常を公開します。

なっちゃんからの手紙 

2012/01/11
Wed. 07:59

東堂老師の検査通院が続く関係で寺暮らしをしているところへ、どちらかというと電話嫌いのワイフがいやにウキウキ声で電話をかけてきたので何事かと思ったら、東京で一人暮らしのなっちゃんから手紙と小包が届いたとのこと。

その後、受験生キーポンからいやに凝った加工のiPod touch画像が届いて、
「あぁ~、なっちゃんらしいなぁ~」
と、久々に見る彼女のイラストでジジババの相手が続いて疲れ気味だった気持ちが見事に癒されました。

「早く手紙を読みたいなぁ~・・」
と思いつつ、一方でなっちゃんからの厳しくて辛辣な叱咤のお言葉にビビったりしているオヤジなのでありました。


image_20120111080250.jpg
なっちゃんからの手紙達( ´ ▽ ` )ノ

image-2.jpgキーポンへのプレゼントは結構有名なブランドの服らしい
うちえの洋服( ´ ▽ ` )ノ

I love Nazumi!
We love Nazumi!
Thank you very much.♡

by.☆きすみ☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetujin29.blog31.fc2.com/tb.php/744-a3fb3ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03